高畑裕太の現在は精神崩壊で自宅に引きこもり?母親はテレビ復帰でも息子は廃人生活の真相は?

高畑淳子さんが2月13日のNHK総合「スタジオパークからこんにちは」で約半年ぶりにテレビ復帰することがわかりました。
本当は2月7日に放送される予定でしたが、国会中継の為に延期になったということですよね。



「スタジオパークからこんにちは」は出演を控えていたっていうことですから、降板してたわけではないんですね。
高畑さんは2014年4月から同番組の日替わりMCとして竹下景子さん、戸田恵子さん、清水ミチコさんとレギュラー出演していましたが、昨年8月に長男の高畑裕太さんが強姦致傷容疑で逮捕左得ていこう。出演を辞退していました。

2017-02-07_162950
 

舞台も一段落したと言うことで今回半年ぶりのテレビ復帰と言うことですね。
これはどうでしょうかね?視聴者からは好意的に見られるんでしょうか?
NHKに苦情の電話とかいかないのかな?そんな心配もありますけどね・・・。

まあ、母親としては色々と息子の高畑裕太さんの事件で自粛しましたけど、本人は悪くはないですからね。
躾って意味では悪かったんだと思いますけど、20歳を超えた大人のしたことですから、その辺は許して上げてもいいような気がします。

でも「スタジオパークからこんにちは」も放送終了になりますからねwwww
今後はドラマや映画、舞台で活躍していくってことなのかな?
バラエティ番組では起用しにくいとは思うんですけどね・・・。

さて、そんな事件の張本人・高畑裕太さんの現在はどうなんでしょうか?
気になりますよね。色々と事件に関しては高畑さんと相手側の女性の言い分が違ったりしてなんとも腑に落ちませんが、とりあえず示談は成立しているんですよね。

2017-02-07_162617
 

事件後、高畑裕太さんは埼玉県内の病院に入院していたと言うことですが、昨年末に退院し、現在は母親と都内の自宅で同居しているって事です。
一部では海外留学なんて話もあったそうですが、生活出来る力がないっってことですね。
どんだけアウトな人なんだよ!って感じですけど・・。

今はお姉さんが面倒を見ているって事ですね。今でも自宅周辺は記者が張り付いているようですが、裕太さんを見た人はいないってことで、自宅で廃人のような生活をおくっているという噂もあります。
髪はぼさぼさでひげも伸びっぱなしの仙人のような裕太さんを見た!なんて証言もあるようですけどね・・。



未だに事件の尾を引きずり、精神的にも不安定な状態というのは間違い無いようです。
まあ、それだと反省しているのかな?って思いますけどね。
明るく遊び回られても困りますし、おとなしい方が良いのかもしれません。

でもいつまでもこの状態では困りますよね。
母親としては自分の目の届くところに置いておきたいという気持ちが強く、自身が役員を務める劇団「青年座」に入れようと準備をしているってことですね。

2017-02-07_162706
 

ドラマや映画などの目立つところへの出演は無理でしょうけど、舞台ならば復帰は可能ってことでしょうね。
地道に努力して演技派として生まれ変わって欲しいところではあります。

っていうかそれしか生き残る道はありませんよね。
いつまでも母親のお世話になってる場合じゃないだろうって気もしますけどね・・・。

2017-02-07_162757
 

早く自立して、母親の心配のかからない人になってもらいたいですね。
いつの日か、堂々とメディアの前に立てる日が来るんでしょうか?
あとは本人次第でしょうね・・・。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

久米宏の現在は?ベストテン復活なのに出演しないのは理由は?ギャラが高い?

【画像】水卜麻美アナがフライデーに激写&“水卜”の仰天な事実とは?

ピカ子の自宅マンションの場所はどこ?絶品味噌の作り方レシピ公開

てんとう虫になりたい「なおたん」の本名と高校は?ニコルの友達?

Mステで話題の藍井エイルの黒歴史とは?グラビアアイドルで過激画像もある!?

井上真央が芸能事務所から独立して松潤との結婚はどうなる?本当に付き合ってるの?