高野万優はイオンCMの天才空手少女!小学校はどこ?父と兄の情報!

高野万優はイオンのCMに出演の天才空手少女!小学校はどこ?父と兄の情報!

最近、イオンのCMが話題を集めているようです。

若干9歳の女の子が道着に身を包み、空手の演舞を披露しているあのCMには非常にインパクトがありますよね。

その女の子の名前は高野万優(たかのまひろ)ちゃん。

今回はそんな高野万優ちゃんの小学校から、父や兄などの家族構成までご紹介しましょう。


高野万優のCMが話題

このところ毎日のようにCMで流れているこちらのCM

親権な表情の女の子がキレキレの型を披露しており、「あの女の子はだれ?」とネット上で話題を集めているようです。


 

この女の子の名前は、高野万優(たかのまひろ)ちゃん。

新潟県出身の9歳の少女です。

高野万優2015-10-01_010022

しかし、彼女の帯の色はなんと「黒」

小学生の日本一を決める大会では2013年と2014年の2年連続で優勝をしております。

 

まひろちゃんが空手を始めたきっかけは、2つ上のお兄ちゃんの影響。

将来の夢は空手の先生になることと、空手で世界一の選手になることと語っておりますが、すでに天才少女と呼ばれている彼女ならきっと夢を叶えそうな気がします。

高野万優2015-10-01_005107

ちなみにまひろちゃんのお父さんは空手の指導をしております。

やはり幼少期からの家庭環境が子供に大きな影響を与えているんですね(*´艸`*)

それにしてもCMで披露している型はカッコイイですよね~



 

でも笑顔がかわいい!

空手の試合中は集中力を高め、ピリッとした雰囲気を出している高野万優ちゃん。

しかし、試合以外では優しい表情をするとても可愛い女の子なんです。

高野万優2015-10-01_010052

イオンのCMの最後でも彼女の笑顔を見ることが出来ますが、この表情を見ると「あ~まだ小学生なんだなぁー」と思ってしまいますよね。

ちなみに彼女が通っている小学校は、新潟県長岡市の関原小学校のようです。

きっと学校でも人気者なんでしょうね(*´艸`*)


なんでも空手を2020年東京オリンピックへの正式種目へするために、アンバサダーに任命されている高野万優ちゃん。

CMやテレビ番組を中心に、ますます活躍の幅を広げそうですね。

これからの彼女の活躍にも期待しましょう!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

土屋アンナはできちゃった再再婚?相手は茨城県の会社経営者で不倫相手?

小林武史の現在の活動は?ミスチルとは不仲?娘が歌手デビュー!

三枝浩史と仲の良かった演出家とは誰?水曜日のダウンタウンは打ちきりか?

小松彩夏の出身高校は?ロンハー出演でも可愛いのに売れない理由!

田中将大はニューヨークのどこに住んでるの?フジテレビには出演しない!?

ベッキーが金スマで謝罪!嘘はつかない?視聴率が気になる!