今年でメジャーデビュー15周年を迎えたコブクロ。
その殆どの楽曲の作詞作曲をしているのが小渕健太郎さんです。
名前を言ってもわからないかもしれないけど、コブクロの小さい方です。わかりやすいでしょうwww。その小渕さんに不倫が発覚したと言うことです。

Sponsored Link


小渕さんは現在39歳、もう結婚してるんですね・・。

ws000172 実はコブクロ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚しているということです。
ってことは結婚してもう20年近くになるって事ですよね。

子供も男女の双子がいるそうです。って事は子供ももう大きいんじゃないでしょうか?
父親が不倫してるなんて知ったらどう思いますかね?

しかも不倫相手が二人もいるってことです!
一人がタレントで2004年に出会った30代前半の女性、もう一人が大阪北新地のホステス嬢で38歳、2009年秋のツアー中に来店した店で出会ったって事ですね。

一人目のタレントさんの時は、スポーツ紙が報道する前に別れたって事なんですけどね。
しかもその直前に実は結婚していることを明かされたって事です。
だとするとなかなかのクズ男ですよね・・・。

二人目のホステス嬢は、関係を持ったのは一回きりみたいですけどね・・。
これは不倫っていうか浮気って感じですけど・・。

そして気になる相手のタレントですが、ネット上では鬼頭里枝さんという名前があがっています。

ws000171 2016年時点で34歳ですね。

 

掲示板への書き込みが有り、今回の不倫相手ってことになってますが、真相はわかりません。

ws000170
 

現在は静岡でフリーアナウンサーとして活動しているようです。ちなみに結婚はしていないようですね・・。

両方とも過去の事なんですけどね・・。なんで今更って言うことなんですけど、今年の不倫騒動に便乗して色々と出てきたんでしょうね。
っていうか小渕さんのイメージはがた落ちのような気がします。

Sponsored link


そしてこれは氷山の一角ではないか!ってことです。
過去にももっとあったんではないかと思っちゃいますよね。
っていうか現在も不倫してるんじゃないか?って思っちゃいます。

やっぱりアーティストはこういうことが多いんじゃ無いんですかね?
今後のコブクロの活動に影響がでそうです。
本人は弁明とかするんだろうか?その辺は興味ありますね。

あと、コブクロの大きい方・黒田さんはどう思ってるんだろうか?
コブクロの今後が心配になりました・・・。

ws000173
 

でも作詞作曲は小渕さんですしね・・・。ソロ活動しても黒田さんは厳しいでしょうし、コブクロは続けていくしかないでしょう。
おとなしくしててほとぼりが冷めるのを待つのが一番いいのかもしれません。

それでも世間は許してくれないでしょうけどね・・・。
会見とか開くとも思えませんけど、見守っていきたいと思います。