黒い桐谷美玲こと岡副麻希、チラリも嬉しいけど、嫌いな人が多い理由は?

タレント、キャスターとして活動している岡副麻希さん。とても可愛くて”黒い桐谷美玲”とまで呼ばれるほどです。

WS000065
 

それにしてもなんであんなに黒いんだろう?他の人が白いから目立ちますよね。
また嫌いな人が多いらしいですが、どうしてでしょうか?色々と調べてみましょう。



岡副麻希さんは1992年7月29日生まれの23歳、所属事務所はセント・フォース。
大阪出身で、現在は東京に在住しています。大阪桐蔭高等学校を卒業後、早稲田大学文化構想学部へ進学。黒いのは自黒もありますが、ウインドサーフィンなどをしているから!
大学1年生の時からモデルとして活動しているようです。

2014年からフジテレビ「めざましテレビ アクア」に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演
2015年3月に早稲田大学を卒業。今でも「めざましテレビ」のスポーツコーナーを担当しています。
朝も早くから大変だろうなって思って見ていますけどね。

朝も早くからテンションが高めの岡副さん。そこが嫌われている理由だと思います。
また、アナウンサーにしては話しが下手って言うのもありますよね。
他にも場違いな発言をしたり、空気が読めない感じがします。

WS000064
 

ああ、これってスタイルや顔は良いけど、典型的なヤバイ人ですけどね・・。
また岡副さん早稲田大学を出ている割には、頭が宜しくない・・。

バラエティ番組でもその天然ぶりが重宝されているようですが、それが続くのはあと何年だろう?
それが通用するのは今のうちだけだよって教えて上げたい。
もうそろそろあきられて、干されるって!今のうちからきちんと仕事はしないとね。
って思います。

チラリ画像とか検索されていますけど、そんなにたいしたことはないですよ・・。
ちょっと載せましょうか?

こんな感じです。

WS000066 WS000067


今はバラエティ番組でも活躍していますけど、バラエティ番組を一週したらもう呼ばれないかもしれませんよね。
色白、清楚、知的っていうのがアナウンサーだと思っていますけど、それの逆を言っているからこそ岡副さんは魅力的なのかもしれません。

女版・松岡修造になるのが夢だという岡副麻希さん。確かに熱いキャラっていうのは女性ではいないかもしれませんね。
でもそのためにも色々と身につけなければいけないことは多いと思います。綺麗で肌が黒いだけではダメです!

まずは実力をつけないといけませんよね。天然やキャラだけでは廃れる日も近いでしょう。
また、女性から好かれるようにしないと、なかなか人気には繋がりませんよね。

今以上活躍するためにも、話術や間の取り方など色々と勉強して欲しいですね。もうちょっと知的な面を出して欲しいですけどね・・・。
個人的には好きなので応援しています!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中村理沙が無表情なのは目頭の切開整形の影響?笑えない意外な理由

「こち亀」連載終了の意外な理由がこちら

女優、元グラビアアイドルの和希沙也が女児出産!干された?現在は?

大屋夏南かな愛用の香水とそっくりな髪型を作るコツ!足にタトゥー?

北乃きいがZIP卒業で、今後どうなる?激太りの原因は?現在の彼氏は?

中田智洋のプロフィールwiki!サラダコスモ社長もやしで黒字経営?