黒幕・白鳳が日馬富士引退で大喜び!?貴ノ岩暴行事件の真実とは?

横綱・日馬富士引退を発表し、会見を開きましたね。
無念の引退会見だったんでしょうか?でもこの引退で事件は解決っていうのは辞めて欲しいんですけどね・・
まだこの暴行事件の真実は闇の中のような気がします。
白鳳黒幕説も根強いですからね・・・

日馬富士は日本への帰化の準備を進めていたそうです。
てっきりモンゴルのお嫁さんも貰ったし、大学院にもかよっていたりしてので、引退後はモンゴルへ帰って政治家とか実業家になるのかな?
なんておもってたんで、ちょっとビックリしました。

日本に残り相撲界にとどまって恩返しをしたいっていう気持ちがあったそうですけどね・・・
それも引退で水の泡です。そう思うとちょっと可哀相ッて気がしますけどね・・・

貴ノ岩関への暴行が全ての始まりですからね。
きっとモンゴル力士のなかでは普通の事だったんじゃ無いだろうか?
”かわいがり”という名のイジメみたいな事が横行していたと思うんですよね・・

そりゃ確かに後輩のためを思ってちう気持ちもあったとは思いますけどね。
それでもここまで酷いと暴行になりますよね。っていうか手を出しちゃいけないっていうことでしょう。

本来ならここまで表沙汰にならないようにするべき事だったんでしょうけどね・・・
それが貴乃花親方にバレたのが一番の問題だったって事でしょう。
バカ真面目の貴乃花親方がここまで大事にしたっていうのは間違い無いです。

でもね、一番の黒幕は白鳳だと思います。
きっとモンゴル力士の中での白鳳は別格でしょう。それこそ誰も逆らえないんじゃないのかな?
だとすると、白鳳関が本当に暴行の時に止めに入ったのならスグ収まったはずでしょう。

それをリモコンで殴り、素手で数発殴った後に止めに入ったところでそれは同罪です。
違いますか?
ひょっとすると日馬富士は白鳳にやらされてたのかもしれないじゃないですか?
そういう想像も出来ますけどね・・・

自分1人だけヒーロー気取りでバンザイとかやってる白鳳はちょっと問題があると思います。
で、それを全部、日馬富士引退で終わらせようって言うのは全然、膿を吐き出せてないですけどねwwww

日馬富士には全部を暴露して貰いたいところですけどね・・・
でもそれをやるとモンゴルでも日本でも生活出来ないでしょうからね・・・

それでもいつの日か真実を誰かが話してくれるのを聞きたいです。
そうじゃないといつまで経っても相撲協会は正常化しないでしょうね・・・
今後の相撲界発展の為にも、真実を!ってことで終わります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。