4月21日デビュー31周年を迎えたタレントの井森美幸さん。

芸能界、ずっと第一線で活躍していますよね。これはなかなかいませんよね。

Sponsored Link


井森美幸さんは現在47歳。他にこのくらいの年代で活躍しているバラドルといえば、森口博子さん(47)松本明子さん(50)山瀬まみさん(46)島崎和歌子さん(43)といった面々でしょうか?

でも、井森さんは他の人達と比べても、ちょっと違う気がしますよね。
なんだろう?いじられ方が上手いのかな?って思います。

有吉弘行さんや山里亮太さんなどの年下の芸人からも「おばさん」呼ばわりされて、
でも、全然それが嫌そうじゃない!ていうのが井森美幸さんの強みだと思います。

他の女性タレント達は、面白いことをしても、美しさを忘れていない気がします。
でも井森さんは面白ければ、それでいい!みたいなところがありますよね。
だからこそ、女性からも受けが良いんじゃないでしょうか?

Sponsored link


出来そうで、できませんよね。また人柄の良さがテレビ画面からも伝わってきます
井森さんになら、何をやっても許してくれそうな感じもしますしね。

テレビでは明るく元気な井森美幸さんですが、実際はどうなんでしょうか?
素顔はよくみたらとても美人で、結婚してないのが不思議ですよね?

頭も回転も速いし、スタイルも良いし、美人だし、良いことだらけなんですけどね。
お笑いに身を捧げたから婚期を逃したんだろうか?


 

 

これからもテレビで元気な姿を見せて欲しいですよね。
いつまでも応援しています。