タレントのベッキーさんが不倫騒動により休業していました。


 

 

6月10日、BSスカパー!の音楽番組「フルコーラス」の収録に参加することになり、収録前に報道陣の取材に応じたそうです。

Sponsored Link


ベッキーさんの報道対応はそれこそ不倫騒動が発覚して行った会見以来、約5ヶ月ぶりと言うことです。あの会見1月だったんですね・・・。もう半年近くになるということです。

なかなか世間は忘れてくれませんね。
と言うのも不倫が今年は不倫が多いこともあるでしょうね。
ベッキーさんもそうですが、その後にも桂文枝さんも有りましたし、ファンキー加藤さんも、そして三遊亭円楽さんにも不倫騒動がでました。

ということで、不倫騒動を忘れられないぐらい、不倫が多い年です。
なんでも申年の時は不倫が多いですよ?原因はわかりませんけど・・・。

個人的には、もう許して上げてもイイと思うんですけどね。
禊はすんだとおもいますよ。だいたいそんなに悪いことしてないですよ・・。

Sponsored link


世間を騙したとか、イメージと違うとか言ったって、そんなのこちらの勝手な思い込みです。
視聴者がとやかく言うことではないと思うんですよね。
本当に悪いと謝るのはそれこそ川谷さんの奥さんだけでイイと思います。

もちろん、事務所やスタッフに迷惑をかけたのは謝らないといけないかもしれませんけど、
他はイイと思いますけどね。

今後の活動はどうなるんでしょうかね?レギュラー番組とかは継続なんだろうか?
そして問題はその後の身の振り方ですよね。
今までと同じキャラでいくんだろうか?それはちょっと見てみたいです。


 

 

かといって急に毒舌キャラになったりはしないと思いますけどね。
そこは興味があるので、早く復帰して様子を見たいと思います。