ASKAがテレビで復帰でCHAGEはどうなる?告白本やアルバムは?

執行猶予中に覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反容疑で昨年末に逮捕されましたが、不起訴処分になった歌手・ASKAさん。
2月15日にテレビ西日本の情報番組「ももち浜ストア夕方版」に生出演ということです。テレビ復帰ですよね。個人的には早いだろう?って思うんですけど・・・。



ASKAさんが出演されるのは午後6時30分過ぎから30分にわたって出演しているそうです。
インタビューの他、新曲「FUKUOKA」を披露しているって事ですね。

それにしてもASKAさんに対して甘くないですか?
昨年末の執行猶予中の逮捕は不起訴だとしても、その前に逮捕されていたのは事実ですしね。
執行猶予中ってことには変わりないでしょう。それなのにもうテレビ復帰ですか?


 

相方のCHAGEさんはどう思っているんだろうか?
勝手に復帰しやがってとかおもってないのかな?わたしなら思いますけどね。
っていうかちゃんと謝罪しろよって思いますけど・・・

テレビ復帰する前に色々することがあるんじゃないだろうか?
迷惑掛けた人に謝るとかそういうことの方が大事じゃ無いのかな?
それともそういうことはもう終わっているって事か?

今後は、告白本の出版も決まっているそうです。
知名度があるって言うのはいいですよね・・。覚醒剤使用逮捕で捕まっても仕事があるって事ですよ。
それこそ、シンガーソングライターだから作詞作曲はいつでもできますし、それを発表もできますからね。



っていうか販売はできるんだろうか?執行猶予中でも問題ないのかな?
ちなみに告白本のタイトルは「700番二巻三巻」というタイトルで2月17日に発売されるということです。


気になる告白本の中身ですが、2016年に自身が覚醒剤使用容疑で逮捕された際の尿検査を巡る疑問について全てを明かすと予告していました。
そういったことがメインになるのかな?

しかし”シリアスですがシリアスにならず「そんなことが起こっていたのか」と言うくらいの気持ちで読んでみて下さい。全てを納得していただけるはずです”と説明しています。
煽るだけあおってる気もしますけど、Amazonでは予約が殺到し、人気ランキング1位も獲得していました。

まあ、読んでみたいって言う気持ちはありますけどね。
それにしても意味深なタイトルですよね。
二巻三巻が先に発売されて一巻があとから発売っていうのもね・・・。

アルバムCDも発売が2月22日に決定しています。
タイトルは「too many people」で全13曲収録されているようです。


それにしても逮捕された後と別人のような格好良さですね・・。

この中にはASKAさんのメッセージも込められているんでしょうか?
気になりますよね・・・。

これで本格復帰ということではないとおもいますが、チャゲアス復活はあるのかな?

まずCHAGEに謝罪してって思いますけどね・・・。
では!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

間々田佳子の年齢は?この顔ヨガの方法で小顔効果に!wiki

上田拓馬(うえだたくま)のバドミントンラケットは何?値段はなんと

阿部サダオは結婚してるの?奥さんと子供の年齢を調べてみた!画像

ラジオ生放送中に暴行!?宮地佑紀生とはどんな人?女性タレントは誰?

椎木里佳が嫌われている理由はズバリこれ!本の内容が酷すぎて炎上?

渡辺謙が南果歩との離婚の可能性は?不倫の代償は大きいけど東出昌大が味方?