ASKAが覚醒剤使用で逮捕!現在の生活は?自分で通報ってどういうこと!?

歌手のASKA覚醒剤使用で逮捕されたと言うことです。
本当に少し前にヤフーニュースで新曲をサイトで公開!とか話題になってたのにね・・。
それから何時間で今度はヤフーニュースで逮捕って衝撃的です!



いったいこの人は何をしているんだろうか?
2014年9月に覚せい剤取締法違反で懲役3年、執行猶予4年の判決を受けていました。
曲作りなどは積極的に行っているようですね。
1ヶ月限定の予定のブログは今でも更新中みたいですね。

2016-11-28_151101
この頃は格好いいなあ・・。

またこのブログが結構面白いと評判でもありました。
薬物依存治療で入院中に髪の毛がごっそり抜けたことをブログで明かしたりしていました。

「フランシスコ・ザビエルのようになってしまった」とコメントし、ストレスが原因なので、4ヶ月もすれば元通りになるとも報告しています。
また「CHAGEは良いんです。似合っていますし。僕は、似合わないんです。これでラブソングを歌えるだろうか?」と自虐もしています。

2016-11-28_151006
 

なかなか面白いですよね。
アルバムは全13曲。アルバムのレコーディングを終え、気持ちが高ぶっていると言うこともブログでコメントしていました。
現在は歌詞カードを作成していて、その後、CDプレスに入るって事です。



宣伝活動はできない状態なので、来月の終わり頃、YouTubeにおいて、数曲発表するとまでコメントしていたのにね・・。
それも逮捕によって無理になりましたね・・・。

やっぱり覚醒剤の後遺症っていうのは怖いんですね。辞められないんでしょうか?
再犯率が高いって言うのはやっぱりそういうことなんですよね。

っていうか今月の下旬に都内の自宅から自ら110番通報したってことなんですよ。
それっておかしくないですか?もう頭がおかしくなってるんでしょうか?

警察官が駆け付けると、ろれつが回らなかったということです。
警視庁が検査を行った結果、尿から覚醒剤の陽性反応がでたということなんですが、なんでしょう?
この違和感は?

2016-11-28_150945
 

自分で逮捕してくれって通報したんですか?
家族の人が通報したのなら分かりますけどね。って言うか家族の人は見張って無かったのかな?なにかこの報道だけでもおかしいなあっておもうのは私だけですか?

謎が多いんですけどね・・。これから真相は出てくるのかな?
やっぱり重度の薬中毒なんでしょうね・・。槇原敬之さんとは違うのか?
復活は無理って事ですね。ASKAさん、好きだったのにね・・残念です!

もう芸能界復帰は無理でしょう。これで収監されるでしょうね。
ASKAの終了です!CHAGEはどうするんでしょう?まあCHAGEは大丈夫でしょう。

もうASKAの味方はしないでしょうけどね。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中川俊直がストーカーをした相手は誰?重婚とは?お嫁さんや家族も調査!

田中桃は2014関東一可愛い女子高生!ブス!キャバ嬢?と大炎上

女子バレーの石井優希の笑顔がかわいい!スタイル抜群で誰かに似てる?

「開運!なんでも鑑定団」降板後の石坂浩二が絶好調!ドラマ主演も決定!若い頃はイケ...

大野いとの本名は?ショートの髪型があの女優に似てる!

木下ひなこ-Wikipedia 職業とプロフィール│くの字バランス画像