ASKA容疑者が覚せい剤取締法の疑いで逮捕されましたけど、妻の洋子さんは離婚をしないで、ASKAが覚醒剤使用容疑者を支えていく意向と言うことですね。
しかし、それは今までもそうだったんじゃ無いのかな?それでも逮捕されてしまったんですよね?
薬をやっていたってことでしょう?違うのかな?その辺を調べて見たいと思います。

Sponsored Link


そもそも、ASKA容疑者はいつどこで薬をやっていたんでしょうか?
自宅ではみつからなかったと言う報道もありますよね。それなら外出先でってことでしょうか?

ws000148
 

そこまで妻や家族の監視の目が届いてなかったってことなのかな?
妻の洋子さんは今回の逮捕により、精神的に参っているってことです。
それでも彼女の性格からして離婚はしないのではと言われています。そんなに気丈な人って事でしょうか?

どうして離婚しないんだろう?そこまでして尽くすぐらいASKA容疑者を愛しているんだろうか?
世間の冷たい視線もあるでしょうし・・・。だって愛人もいたぐらいですよ。

そこまで尽くせる理由が分かりませんけどね。
まあ夫婦関係の事は私にはわかりませんけど、家族で支えていくって言う気持ちはとても立派だと思います。
ちなみに画像がありましたけど、妻はこのような女性です。

ws000149
 

美しいですよね。60歳を超えているようには見えません。
元アナウンサーということで、八島洋子さんという旧姓です。
身長162センチと言うことで、スラッとした美人だったと思います。

Sponsored link


そしてお子さんが2人いるんですよね・・。
長男は宮崎泰さん、今でもヴォーカルとして音楽活動しています。

ws000151 ASKA容疑者とはそりが合わないと言うことで、絶縁状態だと言われていますけどね・・・。

他に長女がいて宮崎薫さん。なかなか美人です。
母親に似ているのかもしれませんね。

ws000150 こちらも2012年にシンガーソングライターとしてデビューしたんですが、父親の逮捕により事務所を解雇されたとか・・。

家族の皆さんは色々大変な目に遭っているんでしょうね。
それでも更正させたいって気持ちが強いんでしょう。その気持ちを踏みにじるASKA容疑者は許せませんけどね。

それほど薬には依存性が強いと言うことでしょう。
そんな家族の絆を超えるようなものなんでしょうね・・・。悲しいですけどね。

それでも、これ以上の裏切りは許せませんよね。
家族や妻としてはASKAさんの薬の前の状態を知っているからこそ、更正して欲しいと願い、頑張っているんだと思います。
是非、その家族の事を考えて、薬を断ち切って欲しいですね。頑張って欲しいです。