俳優集団の「D-BOYS」のメンバー・阿久津愼太郎さんが芸能界を引退すると発表されました。「芸能界を卒業し、次の夢に挑戦することになりました。」と報告しています。

Sponsored Link


2016年9月30日をもって、D-BOYSを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了しますということで、
芸能界引退なんですよね。今後はどうするんだろう?

阿久津さんは1995年6月21日生まれの21歳。まだ若いですけどね。身長178センチと背が高く、イケメンです。でも今の芸能界背が高くてイケメンは腐るほどいますからね・・。そこで何か目立たないと活躍は難しいんでしょうね。

2016-09-02_122619
 

実は2008年頃にはジャニーズ事務所に所属していたそうです。目立った活動はなかったそうですが、ジャニーズJr.として頑張っていたのかな?2009年に第6回D-BOYSオーディショングランプリを獲得し、ワタナベエンターテインメントに所属。

あまり俳優業はパッとしなかったと思います。D-BOYS自体がワタナベエンターテインメントに所属している若手俳優の集団ですからね。
その中でも競争があるんでしょうし、芸能界は厳しいと言うことでしょう。
瀬戸康史さんとかはドラマとかで活躍してますけどね・・。

2015年1月に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」でイケメン活動しているにもかかわらず、実は女装好きと言うことを告白していました。

2016-09-02_122655 この後、ブレイクするかと思ったらそうでもなかったですしね・・・。

Sponsored link


芸能界引退後は次の夢に向かって頑張るってことですけど、次の夢って何だろう?
今後の活動は芸能界では無いと言うことなので、一般社会ってことですよね。

まだ立教大学に在学している大学生ですし、これから色々な事はできるとは思います。
頭も良いみたいですし、やりたい事があるのなら、芸能界引退は間違いでは無いです。

むしろ21歳と早いうちに芸能界を引退するのは良い決断だと思いますね。
芸能界でやっていける人なんて一握りの限られたスターですよ。芸能界にかじりついてまで生きていきたいとおもわないだけ良い選択です。

次の夢って言うのが気になりますけど・・、まさかゲイとして第二の人生を歩むってわけじゃないよね?それはそれで、イケメンだから人気もでるかもしれないけど・・。

2016-09-02_122709
 

これからの生活の方が長いんでしょうし、自分の決めた道を頑張ってめざしてほしいですね。
ファンとしては寂しいでしょうが、いつまでも応援はしていると思いますよ。
頑張って欲しいです!