ELT持田香織がデビュー20周年!結婚したけど旦那は誰?歌い方が変わった!?

Every Little Thing略してELTの持田香織さんが8月にデビュー20周年記念ライブを開催しました。そこでデビュー当時再現のミニスカを披露したということですよ。

持田香織さんは現在38歳。デビュー20周年と言うことは、デビューは18歳と言うことですよね。そのときと変わらないミニスカ姿にファンも歓喜でしょうね。
その姿はこちら!

2016-08-08_131310

 

全然変わらず美しいですね。
いつの間にか38歳になっていたのにも驚きましたが、いつの間にか結婚していたのにも驚きました。
私が知らないだけなんでしょうね・・・

持田香織さんは小さい頃、テレビCM等に出演していたそうです。モデルとして活躍していたということですね。
その後、アイドルとして活動しましたが、売れなくて1度学業に専念するために芸能界を離れています。

でも歌が上手だった持田さんはELTとしてデビューしたということですね。
可愛いし歌が上手いしということで、このデビューは成功でしょう。ELTとして20年続いてますしね。

14歳の時には全日本国民的美少女コンテストにも出場していたそうです。

2016-08-08_131233
結果は予選敗退ということですが、今でもこの美貌ですから、当時も可愛かったんだと思います。

さて、結婚していた持田香織さん。旦那さんの事が気になりますよね。
持田さんは2014年にハワイホノルルマラソンに挑戦しました。
そのときに専属トレーナーをつけて、体作りをしたそうです。

2016-08-08_131555

 

そしてその専属トレーナーが結婚した旦那様ということです!
30代前半の男性で、持田さんより年下ですね。

[ad#adsense]

持田さんが通っていたスポーツジムのトレーナーということで、きっとイケメンで体格も良いんでしょうね。
徳重聡さん似の爽やかな男性ということで、モテそうですね・・。

まだお二人の間には子供とかはいないみたいです。どうするのかな?
年齢的にも早いほうが良いとは思いますけどね。こればかりは本人達が決めることですからね。

また持田さんは一時期から歌い方が変わりましたよね。
デビューしたころは、透き通って綺麗な声をしていました。

しかし、いつの頃からか、”高音が出ない“”音痴“”劣化した”などと言われていました。
まあ、デビューの時の歌が唄えないっていうのは良くあることですけどね。長く続ければ続けるほど、高音は厳しくなっていくでしょうね。

確かにデビュー当時とは歌い方が変化しました、高音が出ないということで、工夫しての今の歌い方と言うことでしょうかね?
なんだろう、甘ったるいというか、ネチッとした唄い方してますよね。

個人的には今の歌い方も好きですけどね。今の曲に合っていると思いますよ。
昔の曲は難しくても、今の声にあった曲を作ればイイと思うんですけどね。

2016-08-08_131358

 

今後も30,40周年目指して頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。