ATSUSHIアツシの海外留学先はどこ?EXILEを脱退の真相とは?

EXILEのボーカルとして人気のATSUSHIさんが2018年までの期間限定で海外に活動拠点を置くことをEXILEの公式サイトで発表しました。年内にも米国に拠点を移すと言うことですね。



今では国民的グループになってしまったEXILE。

2016-09-01_144350 そこでの活動に飽きてきたんですかね・・・。最近はEXILEとしてのパフォーマンスをATSUSHIさんはしてませんよね。
ソロ活動がメインという感じでやってます。

ATSUSHIさんは現在36歳、年齢的にもボーカルとしてまさにこれからって時だと思います。
だからこそ、海外留学なのかもしれませんけどね。

現在はソロ歌手として史上初の6大ドームツアー中です。
男性のソロアーティストとして初めてですからね。ATSUSHIさんの凄さがわかりますよね・・。

抜群の歌唱力と優しい人柄が滲み出るような温かい歌声、その二つを兼ね揃えるATSUSHIさんはまさしく希代のボーカリストだと思います。

2016-09-01_144749
 

で、心配なのはソロでも充分やっていけると言うことですよね。
EXILEのASUSHIじゃなくて、普通にソロでもやっていけてしまうだろうということで、ファンとしてはEXILEを脱退するのか?と心配されています。確かにソロ活動をメインにしていて、EXILEとしてテレビ出演するときもあまりいないような気がします・・。

そして今回の海外留学です。
これはEXILE脱退のフラグではないかと思われても仕方ありませんよね。



本人は”初心に戻り、英語はもちろん、世界基準で表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために
必要な事だと考えてのこと”だとコメントしています。

自分の為にも、そしてEXILEの為にも海外留学が必要という意識なんでしょうね。
でも2018年まではEXILEとしてはATSUSHIさんがいない状態で活動をしなくちゃ行けないということです。

確かにATSUSHIさんがパワーアップして帰ってくるのは嬉しいですし、応援したいですが、
今以上にEXILEから離れていきそうで心配ですよね。

まあすでに決定していることなので、ファンとしては暖かく見送るしか無いですけどね。
また、ATSUSHIさんといえば、8月28日の東京ドーム公演の時に元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんがサプライズゲストとして登場して話題になりました。
初期EXILEのツインボーカルということで、10年ぶりと言うことです。

2016-09-01_144449
 

やっぱりこの二人の歌声は良いですよね。また是非共演してコラボして欲しいです。
っていうかSHUNさんを見ているATSUHIさんからするとソロ活動に憧れるんじゃないのかな?

ATSUSHIさんの歌声は聞けなくなるのかもしれませんけど、お楽しみとして2018年まで待ってましょう!拠点を移すだけだから、歌声は聞けるのかな?応援はし続けていきたいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

コラブロcollabroの意味は?イギリス発の5人組メンバー紹介

狼バンド「マン・ウィズ・ア・ミッション」メンバーと超絶オススメ曲!

関根麻里が結婚!お相手はK

関根麻里が結婚?お相手は韓国人“K”!どんな人物?本名は?画像

トラストリックの意味は何?名曲アトラスはトラネスのパクリ?比較動画

2013-2014大晦日「笑ってはいけない地球防衛軍」に嵐が出演?

ビビアン・スーがさらに美人になっていると話題に!過去の熱愛&画像