flumpoolの山村隆太が結婚!相手は誰?現在は人気あるの?

ロックバンド・flumpoolの山村隆太さんが来月、結婚すると発表しました。

2016-06-27_161304

 
全国ツアー「flumpoolth tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?」の最終公演のアンコールで自らファンに報告したと言うことです。

気になるのは相手ですよね。芸能人とかではなく一般女性と言うことですが、大阪・近畿大学付属高校時代から交際してきた30代の一般女性と言うことで、
14年愛を実らせての結婚ですよ。素晴らしいです。
一途ですよね・・・。ゲスの極み乙女の川谷絵音さんに聞かせてやりたいぐらいです。

山村隆太さんは1985年1月21日生まれの31歳。
大阪府松原市出身で、関西外国語大学外国具学部英米語学科卒業をしています。

大学時代に今のメンバーと路上ライブを始め、その後はとんとん拍子なのかな?
っていうか所属事務所がアミューズってことなので大手ですよね。それは強いと思います。

2008年のauKDDI「LISMO」キャンペーンアーティストに起用されたのが売れた原因ですよね。
これも事務所の力のなせる技だとは思いますが、そのときのシングル「花になれ」は大ヒットしましたし、とても良い曲だと思いました。

またflumpoolメンバーの阪井一生さんがビジュアル面でダメと言うことで(ようは太りすぎ)急遽ヘルプメンバーとして
お笑いコンビ・NON STYLEの井上祐介が加入したり等、なかなか面白い企画を実行していますよね。

2016-06-27_161513

 

流石関西のノリなのかな?って思います。

[ad#adsense]

さて、今回のボーカル山村隆太さんの結婚ですが、相手は高校時代からのお付き合いということで、ファンからは祝福の声が多数上がっています。
ファン以外からも山村さんの好感度が上がっているようですけどね。

バンドのボーカルってそれはモテるじゃないですか?デビュー前から支えてくれていた彼女がいたとしても、結構裏切る人がいますよね・・。GLAYのボーカルとか、ゲスの極み乙女のボーカルとかね・・。

それを14年間付き合って結婚ということで、好感度上がりまくりなわけです。
確かに一途で素晴らしいですよね。純愛を貫いたって感じです。

それはファンとしては悲しいと思う人もいるでしょうけどね。
でも、仕方の無い事だと思っている人も多いでしょうね。純愛だけに納得する人も多いでしょう。

2016-06-27_161427

 

現在はあまりテレビ出演とかは活発ではないですが、コンスタントに活動を続けているflumpool。
今後も人気は維持していくでしょうね。またファンの前で結婚を発表するとかそういうファンを大事にする姿勢がファンに愛されているということでしょう。

これからも良い曲を作り続けて欲しいです。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。