GENKINGは消えて性転換手術をしてたの?現在の生活やヤバイ噂とは?

GENKINGさんってまだ芸能界にいたんですね・・・
消えたっていうか干されてたのかと思ってましたっwww
消えている間に性転換手術してたってことですけど、お金持ちですよねwww
結構手術代とかかかるんじゃないのかな?現在の生活やヤバイ噂など色々と調べてみましょう。

GENKINGさんといえばデビューのきっかけはゴージャスな私生活を公開していたSNSですよね。


2015年にブレイクし、年間テレビ出演番組数214本という売れっ子タレントになりました。
またオネエなのもカミングアウトしてましたしね・・・

そんなGENKINGさん、最近全然見てなかったんですが、性別適合手術を初告白って事ですね。
昨年5月にタイで性別適合手術をしたそうです。

戸籍も変わり、名前も変わったと言う事ですけど・・
「戸籍も変わり、名前も変わり、すべて”女の子に戻れて”ハッピーでしかない」
とコメントしています。

以前は田中元輝(たなかげんき)でしたが、今は沙奈(さな)になったと言うことですよ。
可愛らしい名前ですね・・・

性転換の告白は怖かったということですが、ネット上では綺麗になったおめでとうという声も多いようですね・・
まあ個人的にはよく分かりませんけど、本人が良ければ良いんじゃないでしょうか?

現在の生活はどうなんでしょうか?
一時期干されたのはおねえタレントから共演NGされたからって話しですけどね・・・
「平成の美輪明宏さんになりたい」
という発言がおねえタレントさん達を怒らせたとか?

美川憲一さんから説教を喰らったという話ですが、それでも態度を改めなかったために共演NGにされたらしいですけどね・・
またヤバイ噂っていうのは成宮寛貴さんと関係があったとか?

成宮さんが彼氏だったとか言う話もありますけど・・本当でしょうか?
海外逃亡説に絡んでいるなんて話もありますけどね・・・
成宮さんが海外へ逃亡したときには毎日更新していたSNSを4日間休んだそうです。
またGENKINGUさんもその後スグに海外へ行ってるんだとか?
真相はわかりませんけどね・・・

まあそれでも知り合いだった可能性は高いと思います。
同じような趣味っていうかそういう仲間だったんじゃないでしょうか?

現在は美容関係のお仕事で成功しているって事です。
それでも、また芸能界に戻ってきたってことはまた芸能界で頑張るつもりなんだろうか?


あまり大きな事は言わない方が良いですよね・・・
地道に活動してれば大丈夫だと思いますよ。

これでまたバラエティ番組に出演するのかな?
綺麗になったGENKINGさんを見守りたいですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。