glafitから発売のハイブリッドバイクがおすすめ!3つの使い方でブレイク間違い無し!お店へGO!

ハイブリッドバイクといっても、いまいちピンと来ないですよね。
まあ電動自転車とか、電動スクーターとかは今でもありますけどね。
しかしglafitから発売されるハイブリッドバイク「GFR-01」はそのどれとも違います。



見た目は自転車、中身は電動バイクというありそうでなかった次世代モビリティということです。
三つの使い方が出来るっていうのが一番の魅力じゃないですかね?


バイクとして使用する場合には、完全に自走するって事です。電動バイクですよね・・。
その他に、自転車走行ということで、ペダルを踏めば普通に自転車として使用で来ます。

さらに、バイクと自転車の両者を掛け合わせたハイブリッド走行が可能ということです。
3種類の乗り方って事ですよね・・。これだけの情報だけでも非常にに心躍りますけどね。

元々このバイクは「Makuake」で、試験販売を兼ねたクラウドファンディングプロジェクトを行い、資金調達の目標金額であった300万円を開始からわずか3時間で達成し。2017年7月う20日時点での支援総額は1億718万円を突破!
もの凄い人気ですよね・・。それだけ期待されている商品ってことです。
ちなみに国内クラウドファンディングにおける資金調達額で最高記録となっているそうです。

注目されているのがわかりますよね・・・。
ということで、クラウドファンディングでの前売りは12万円ぐらいで購入出来たみたいですけど、すぐに売り切れた見たいです。
でも、クラウドファンディング終了後、全国のスーパーオートバックス店舗で10月う2日から先行予約をし、2017年11月末から販売を行うってことです。
コレは買わなきゃ損ですよね。絶対にブレイクしますよ・・。


まず、第一にビジュアルが良いです。
自転車チックですけど、それが電動バイクっていうのが良いですよね。
また折りたたみが出来て、18キロぐらいってことです。
車に積んで旅行とかが楽しみになりますよね。現地に着いたら乗り換えてっていうことですね。


充電時間4~5時間で、約45キロ走行を実現できますし、10円以下の充電コストだって事です。エコですよね・・。
オートバックスでは税込み15万円で発売するって事ですね。
これは安いと思いますよ。自転車と電動自転車と電動バイクを買うことを思えば、1台で3役ですからね。
個人的には絶対にお得だと思います。

早速予約したいぐらいですが、予約開始日は2017年10月2日です。
是非予約しましょう!

あと一番大事なことなんですが、このGFR-01は第一種原動機付き自転車になります。つまり原付です。
免許も必要ですし、乗るときにはヘルメットが必要って事ですね。
そこは残念っていうか仕方が無いことですけど、覚えておきましょうね。


初日が待ち遠しい商品です。商品お渡し日は2017年11月末から順次って事ですね。
なので、早く申し込めば早く届くって事でしょう。
皆さんも素敵なバイク生活を送りましょう!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スーパーカブが新型に進化?何が変わったの?人気の秘密やカスタムも紹介!

妖怪ウォッチ2真打(3DS)を予約なしで確実に購入する方法!クリスマス

シルビアが15年ぶりの復活!高価格、高スペックで値段も高額!?発売はいつ?

胸あきタートルネックの購入方法とブランドは?twitterで話題の画像

BLUE PLANETブループラネット腕時計の購入方法!ダイソー以外で買える?

755ナナゴーゴ名前の意味とは?詐欺アプリで返事が来なくてクレーム?