KABA.ちゃんの新しい名前を公開!戸籍上も女性になり、現在の状態は?

振り付け師、タレントとして活動しているKABA.ちゃん9月25日、フジテレビで昼2時~2時55分に放送される「ザ・ノンフィクション KABA.ちゃん 女になる」で8月に戸籍上の性別を男性から女性に変え、そして新たな名前をこの番組で発表すると言うことですね。

物心ついたときから男性として生まれたきた事への違和感を持っていたというKABA.ちゃん。
7年前の失恋をきっかけに女性の体に変えることを決断し、3月に手術を受けるためにタイへ渡っています。

2016-09-24_103834

 

昔のKABA.ちゃん、この頃は無理して頑張っていたんでしょうね・・・そう思うと切ない・・。

KABA.ちゃんの本名は椛島永次(かばしまえいじ)。でもこの名前も両親が付けたものではないということです。
え?じゃあ誰がつけたの?って感じですけど、色々家庭の事情もあるんでしょうね・・。

それで、戸籍上の性別を変えるときに名前も変えようと両親にあたらしい名前を着けってくれるように頼んだそうですが、
家族も戸惑っていたと言うことですね。

確かにね。両親からすると困惑するとは思いますけどね・・。
でもKABA.ちゃん的には本気で女性になりたいって言う思いで、ここまでやってるんだと思うんですよね・・。

苦悩の末に後悔しない生き方を選んだKABA.ちゃん。人生は一度きりですからね。
そういう意味では本人的には納得しているんでしょうけどね。

2016-09-24_103746

 

KABA.ちゃんは現在47歳です。まだ人生は半分ぐらいは残っていますからね。
やるなら早いほうがイイと思いますし、女性として生きていきたいんでしょう。

[ad#adsense]

最近のKABA.ちゃんは女性になるっていうのが仕事みたいな感じでバラエティ番組に出演してますけどね。
確かに珍しいことですし、性転換手術したり、整形したり、声も女性の声に変わったんですよね。

2016-09-24_103716

 

着々と女性化はすすんでいるということで、性別を女性にかえて、名前もかえたということで、
もうこれで終了なんでしょうか?

現在は振り付け師の仕事はしていないのかな?
ダンスも上手で、振り付け師としても安室奈美恵さんや、華原朋美さん、そしてSMAPの「世界に一つだけの花」の振り付けなんていう
素晴らしい仕事もしているんだから、もったいないですけどね。

とりあえず、9月25日の放送は楽しみですけどね。
どんな名前になるんだろうか?
女性らしい名前なんでしょうけど、芸能活動はその名前でするのかな?
それともKABA.ちゃんのままで活動するんだろうか?

そんなことも少し気になりますね。
個人的にはKABA.ちゃん本人のしたいようにしたら良いと思います。
悔いの無い人生を送って欲しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。