LINEの誤送信取り消し機能が神!これで浮気発覚が減るのか?それでも落とし穴も?

LINEといえばスマホを使用している人ならほぼ全ての人が入れているアプリだと思います。
っていうか入れてないと連絡に困るぐらいだと思いますけどね・・・
そんなLINEですが、12月13日に待ちに待った機能”誤送信取り消し機能”が実装されたってことです。

LINEユーザーはとても多いでしょうが、皆さんが待ち望んでいた機能ですよね。
少しLINEについて説明しましょうね・・・

LINEはSNSサービスになります。スマホや携帯電話やパソコンに対応したインターネット電話やテキストチャットなどの機能が利用できます。
LINEが普及したことにより、ショートメールとか各キャリアでやってましたけど、今は誰もやってないんじゃないだろうか?

電話にしてもLINEで電話すれば通話料っていうのはかかりませんからね・・
通信料はかかりますけど、それは全然いいですからね。

ということで、日本ではLINEが席巻している感じですけどね。
連絡や、やりとりはLINEでっていうのが定番です。

で、簡単にやりとりできるので、不特定多数の人達とも繋がれるっていうのがメリットでもありデメリットでもありますよね。
そして男女の関係で使われるので、不倫のやりとりなんかが一番多い気がしますけどね・・

まあベッキーさんと川谷絵音さんの例が一番わかりやすいですよねwwww
あんな感じでやりとりするわけですよね・・・
本人達は良いんですけど、他人が見るとなんだこのやりとりはってなるわけですwww

で、他人に見られたくない送信メッセージもあるわけですよね。
他にも間違えて送信したメッセージを消すっていうのは今まで出来なかったわけです。

ベッキーさんと川谷さんもメッセージが削除出来ていればこんなに騒がれなかったかもしれません・・・
でも、時間内限定ってことで24時間以内で取り消せるってことですね。
送信相手を間違えるって普通にありますからね・・・

不倫相手と奥さんを間違えたら修羅場ですよねwwww
それを削除出来るって言うのは素晴らしいです。
LINE神!って思った人も多かったとかwww

しかし・・・
そんなに落とし穴があるって事です。
どうやら「取り消した形跡は残る」ってことです。
”○○がメッセージの送信を取り消しました”
と相手側にも表示されるらしいですね・・・

これって改悪じゃないだろうか?
削除してくれるのは有り難いけど、相手に”何を削除したの?”ってなりますよねwwww
まあ弁解できれば良いですけど・・

浮気の半分はLINEでバレてるって感じなので、これで浮気発覚が減るのかな?
今後も見守っていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。