Mステで話題の藍井エイルの黒歴史とは?グラビアアイドルで過激画像もある!?

藍井エイルさんって聞いてもイマイチわからない人も多いと思いますが、現在大人気のアニソンを歌うシンガーとして躍進しています。
Mステに出演して迫力のパフォーマンスを魅せ、まさにブレイク間近って感じですね。



そんあ藍井エイルさんですが、プライベートの事をほとんど知りません。ということで色々と調べてみようと言うことです。
藍井エイルさんは年齢非公開なのですが、ネット上では1988年11月30日生まれというプロフィールが上がっており、現在25歳では無いかと言われています。

2016-07-30_183556
 

また、過去には黒歴史としてグラビアアイドルとして活動していたと言うこともネットで話題になっていますね。
そのときの名前は”有沢ゆい”という芸名です。
その有沢ゆいさんの画像がこちらです。

2016-07-30_183414
 

同一人物で間違い無いですよね・・。
グラビアアイドルとしても活躍出来たんじゃないかって思うぐらいスタイルもいいですし、顔も可愛いですけどね。
なにかグラビアアイドル時代にあったんでしょうかね?

実は自傷癖があり、ストレスがたまると手首や太ももを切っていたと言うことです。
こちらが太もも画像です。

2016-07-30_183434 2016-07-30_183442
 

かなり痛々しいですよね・・・。
また手首にも傷があるようです。
なので、藍井エイルさんに芸名を変え、アニソンシンガーになってからも頑なに手首を隠しているみたいですね。
よっぽどストレスたまっていたんでしょうかね?

それにしても有沢ゆいさん時代の水着が過激すぎます!

2016-07-30_183457
 

どうですか?かなり胸を強調していますよね・・・。
まあ、過去には色々あったと言うことでしょう。でも芸能界では珍しい話しではないですよね。



浜崎あゆみさんだって、華原朋美さんだって、篠原涼子さんだって色々と過去があるわけです。
みんな黒歴史ですよね。まあ隠さなければ黒歴史って言わないのかもしれませんけどね。
誰にでも触れて欲しくない過去はあるって事です。

別に今売れていればイイと思いますけどね。
藍井エイルさんもまさにこれからブレイクしようかという段階です。
新曲「翼」は音楽配信サイトで軒並み1位を獲得していますしね。

また圧倒的な歌唱力を武器に、今後もファンを増やしていくと思いますね。
これまでにも日本を含め世界13カ国でライブを行い、10月にはベストアルバムの発売を控えているそうです。

デビュー5周年の集大成というこのアルバム、さらなる飛躍は間違いないと思います。
グラビアアイドル時代の黒歴史なんて気にしないで、頑張って欲しいですね。
応援しています。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

西野カナが芸能界で嫌われている理由とは?歌詞にもある親友への思い

綾瀬はるかと堤真一が再共演!映画「本能寺ホテル」とは?彼氏は誰?

唐沢寿明が28年ぶりに朝ドラ出演!理由は恩返し?山口智子とのラブラブはいつまで続...

「2017ミス・ティーン・ジャパン」で12歳の糸瀬七葉がグランプリ!画像は?

 のんが「この世界の片隅に」で声優として審査員特別賞を受賞!今後は女優業にも期待...

加藤紗里の体重に驚き!痩せすぎで拒食症&薬のヤバイ噂も!