NEWS新曲「チュムチュム」歌詞の意味は?答えは逆読みの秘密!

NEWS新曲「チュムチュム」歌詞の意味は?答えは逆読みの秘密!

NEWSの新曲「チュムチュム」が話題を集めていますね。

ちなみに「チュム」というのはインドの言葉(ヒンディー語)で「キス」の意味だとか。

それでは「チュムチュム」の歌詞の中に登場するインドの言葉は、日本語で何と言っているのでしょう。

実はその答えは「逆読み」に隠されているようです。


チュムチュムの歌詞が意味不明?

NEWSの新曲「チュムチュム」が色々な意味で話題を集めています。

最も大きな要因となったのは、メンバーの手越祐也が「(柏木由紀と)チュムチュムはしていません」的な発言をしたのが注目されたことでしょう。

 

今回発表された「チュムチュム」という曲は、インド音楽をイメージして作られた曲ですので、NEWSメンバーもターバン姿でインド風に歌っているのが特徴。

2015-07-08_011941

歌詞もヒンディー語が使われており、

歌詞の一部を抜粋すると

 

ナーチャーク チャーム チッチッア ガツナー

ショーバーノ クーワーミ キャー!

ドーケーダー トーチョ トークーチャ クーチャー

ショーバークサ ナハーガイア

 

てな感じで、日本人の私には意味不明の歌詞となっております。

実はこのヒンディー語の歌詞にはある秘密が隠されており、

逆読みをすると日本語が現れるという仕掛けのようです。



ちなみに上のカタカナを逆読みすると…

 

アイガハナサクバショ

チャクチャクトチョットダケド

ミワクノバショ

ナツガアッチッチ

ムチャクチャナ

 

となります。

 

これを漢字に変換すると・・・

 

愛が花咲く場所

着々と ちょっとだけど

魅惑の場所

夏が あっちっち

むちゃくちゃな

 

ちゃんとした日本語になるから驚き!

これは面白いですね~(*´艸`*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ビリギャルのモデルになった女子高生は誰?本の表紙とポスターは別人!

光宗薫が3度目の体調不良で欠席!ネット上で囁かれている病名とは?

YUIが活動再開!新バンド名はFLOWER FLOWER!意味は?

極楽とんぼの山本圭一が芸能界復帰へ?過去の事件とは?現在は?

あと100マイルの歌詞を紹介!ガムのCM曲│シンキングドッグス

ファンモンさいたま公演中に天井落下の事故!DJケミカルは無事か?