NHK「真田丸」高畑容疑者の代役が大山真志に決定!誰?舞台やミュージカルで活躍!?

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演する予定だった高畑裕太容疑者の代役大山真志さんが起用されることになりました。って誰?どんな顔?って話しですけどね。名前だけみてもどんな人かさっぱりわかりません。ということで大山真志さんについて色々と調べて見ましょう。



高畑容疑者は強姦致死容疑で逮捕されて、今現在も前橋署に勾留中です。
当初は大泉洋さん演じる真田信幸の息子・真田信政役で出演することになっていました。
その代役ということで、注目が集まるであろう大山真志さん。結構チャンスだと思います。

とりあえず大山さんのwiki風プロフィールを紹介しましょう。
大山真志(おおやままさし)さんは1989年8月17日生まれの27歳。東京新宿生まれで、
スペースクラフトに所属しています。身長182センチと背も高く顔もイケメンです。

2016-09-05_125453
 

どうですか?高畑容姿者よりもイケメンですよね・・。
本当にこれを機会に人気が出そうです。

高畑容疑者も慎重181センチと背が高かったですし、衣装の関係で大抜擢されたのかもしれませんね。だとすると非常に幸運だといえます。



芸能活動は2000年から行っているようですが、主に舞台、ミュージカルで活動されています。「ミュージカル・テニスの王子様」や「弱虫ペダル」に出演していますね。

2016-09-05_125331
 

っていうか11歳の頃からミュージカルに出演しているということは、ミュージカル界のプリンスなんじゃ無いですか?デビューから7年で100以上もの舞台に出演している超実力派俳優ということですよ。

今回は代役と言うことで、かなり注目されることと思います。
代役の選考基準は知名度にこだわらず、演技力を重視したということですから、演技力はあると言うことです。

舞台で培った高い演技力が認められたと言うことですよね。
本当にこれを機に、ブレイクするかもしれません。



ミュージカルや舞台で活躍している人が、一つのドラマでスポットを浴びてそれ以降ブレイクするって結構ありますよね。
吉田羊さんや、小日向文世さん、最近ですと山崎育三郎さんとかもそうですかね?

そんなブレイクを予感させる大山さんです。
また変顔王子と呼ばれるぐらい変顔をするそうです。性格も良さそうですよね。
イケメンとのギャップが激しいですけど、そういう飾らない性格が魅力なのかも知れませんね。

2016-09-05_125301 2016-09-05_125223
 

同一人物とは思えませんね・・・真面目にしてればカッコいいイケメンで慶應とかにいそうなかんじです。
NHK「真田丸」の楽しみが増えましたよね。是非、ブレイクして欲しいです。
これからの活躍に期待したいです。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

リベロの佐藤あり紗がかわいい!プレーの評価は?私服がギャルみたいと話題!?

とまん-Wikipedia│本名や体重などのプロフィール画像

月9ドラマ「ラブソング」福山雅治でも視聴率取れず!演技が下手の声!?

阿部サダオは結婚してるの?奥さんと子供の年齢を調べてみた!画像

男子バレー柳田将洋はハゲてておでこが後退してる?彼女はいるの?

桜井日奈子はどうして人気があるの?岡山の奇跡のゴリ押しは続く?鼻くそって何?