NHK紅白歌合戦に桐谷健太は出演決定してる!?「海の声」で当確!お嫁さんと子供がいる?

今年の紅白歌合戦はSMAPが出場するかどうか?そして活動を再開した宇多田ヒカルさんが出演するかどうか?色々な話題がありますけど、CMで浦島太郎を演じている桐谷健太さんは出場確定しているという噂があるようです。



桐谷健太さんは実力派の中堅俳優として活躍していますけど、最近では歌手としても才能を発揮していますよね。
auの三太郎CMで浦島太郎を演じていますが、それだけインパクトがあったと言うことでしょう。

そしてあの歌ですよね。もちろん”海の声”です。

2016-09-28_101044 良い歌ですよね。あれだけCMで流れれば、視聴者の耳の残りますよね。
また残るような名曲だと思いますしね・・・。

この曲はBEGINの島袋優さんが作曲したオリジナルソングです。
桐谷さんはもともと高校時代に軽音楽部に所属していたそうで、ボーカリストとして才能があるのでは?と見られていました。
そこに、三線を習得もしていたということで、三線を弾きながら浦島に歌ってもらうというコンセプトができ、浦島のイメージは海、そして海と言えばBEGINということで、
この曲はできたそうです。偶然が重なって名曲が生まれたわけですよね・・。

現在は90万ダウンロードを超え、100万突破も時間の問題と言われています。
今年一番のヒット曲と言っても過言ではないと言うことですね。

2016-09-28_101238
 

本当にNHK紅白歌合戦に確定しているかどうかはわかりませんが、ここまでのヒット曲をださないっていうのはおかしいですよね。
それこそ老若男女知っている曲って”海の声”ぐらいじゃないでしょうか?



ということで、俳優に歌手に仕事は順調の桐谷健太さん。
プライベートはどうなんでしょうか?
桐谷さんは1980年2月4日生まれの35歳。実は結婚していて子供も2人いるそうです。
全然知りませんでしたね。そんな情報あんまり流れて無いんじゃないかな?

2016-09-28_101024
 

でも桐谷さん本人はブログで報告しています。2014年にできちゃった婚でしょうか?
相手の女性は桐谷さんの5歳下。宮崎県出身の一般女性と言うことですね。

宮崎県のお嫁さんの実家近くで結婚式を挙げたそうです。
そのときも写真撮影など厳戒態勢で行われていたようですね。
事務所の戦略かもしれませんけどね・・・。または桐谷さんが家族を守りたいという気持ちかもしれません。

桐谷さんの魅力は男らしさですよね!私はそう思ってます。
CMの浦島太郎も魅力ですが、他の演技も魅力です。もちろん歌も良いですけどね。
今後は浦島太郎でもう一曲お願いしたいですね。
今度は明るい感じの曲で!期待しながら待ってます!!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新木優子(あらきゆうこ)は整形?結婚相手が噂される彼氏とは?

渡辺早織がキスマイのマイコ役に!姉も松下奈緒に似ているの?画像

上田拓馬(うえだたくま)のバドミントンラケットは何?値段はなんと

内田篤人はこれから活躍できる?怪我のブランクはや日本代表への復帰は?

武藤彩未の父は敬司なの?さくら学院を卒業後は伊勢丹ガールに!

コダカラー清志の新妻みゆきさんのプロフィール!職業と年齢は?