ONE PIECEハリウッドで実写ドラマ化ってマジ?尾田栄一郎はどうしてOKしたのか?

人気漫画の「ONE PIECE」少年ジャンプの最後の砦としてずっと頑張ってますけど、ハリウッドで実写ドラマ化されることが発表されました。
イヤービックリっていうか、大丈夫なのか?失敗すると思うんですけど・・。
どうして引き受けちゃったんだろうか?漫画の実写化って良いことない気がするんですけどね・・・



ONE PIECEは1997年から連載され、コミックスは現在85巻まで発売されています。
国内累計発行部数は3億5000万部以上、海外では42以上の国と地域で6600万部以上発行されている人気作品です。

人気なのは知ってますけどね。それを実写化してどうなるか?ってことでしょう。

これまでもかなり実写化に関してはオファーがあったということです。
確かに国民的漫画ですから、それはオファーもあるでしょう。
それをずっと断っていたのに、何故にオファーを受けたんでしょうか?

尾田栄一郎さんからのメッセージによると
「20年間作品を支えてくれているファンを絶対に裏切らないこと」
というのが条件でオファーを飲んだってことみたいです。
それって一番ハードルが高い事だと思いますけどね。

それがハリウッドで実写化すれば可能って事でOKを出したんですかね?
で、気になるのが、実写”映画化”ではなくて、実写”ドラマ化”なんですよね。
ここは結構重要な所だと思います。

一番クオリティが高く作れるっていうことでOKを出したってことです!

海外ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手がけたマーティ・アデルスタインさんが率いる「TOMORROW STUDIO」が手がけるってことですね。
確かに期待はしますよ。
「本作品はテレビシリーズ史上、最も制作費が高い作品になると思います」
と明言しています。


本当に期待して良いんだろうか?
ハリウッド実写化で思い出されるのが「ドラゴンボール」なんですけどwwww
あんな事にはならないと思っていいのかな?

でも実写ドラマ化で腕や足が伸びるとかどうなのかな?
それをリアルに再現出来るんだろうか?パイレーツオブカリビアンみたいな感じになるのか?よく分かりませんねwwww
もっと他のマンガ原作の方が良いんじゃないだろうか?

それこそ「ナルト」の方が忍者だし、受ける気がしますけどwwww
っていうかまだ実写ドラマ化されるっていう発表だけで、他は未定なんですかね?

キャストも気になりますし、放送がいつからなのかも気になりますよね。

是非、ファンの期待を裏切らないものにして欲しいですけどね。
受けたからには頑張って欲しいです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クラピカの性別は男と女どっちなの?証拠画像で意外な事実が判明!

ドラミちゃんの耳が無い本当の理由とは?リボンは耳の代わりだった!

ゴンの母親はチードル?ハンターハンターで既に登場してるって誰?

有村架純アイアムアヒーロー映画化に出演決定!豪華キャストは必見