UQモバイルの三姉妹CMの三女は永野芽郁!これまでの活動や今後は?

UQモバイルのCMが頻繁に流れていますよね。
「のりかえる長女」篇、「ピンチの次女」篇が放送され、現在は「JKになる三女」篇ということで、CMが流れています。
で、真ん中で三女が目立っていますけど、この女優は誰でしょうか?
とても気になりますよね。



UQモバイルのCMってことでピンクレディーの歌に合わせて”UQ”なんて言ってますけど非常に頭に残りますよね。

WS000629 長女は深田恭子さん、次女は多部未華子さんですよね。それはわかります。
でも三女は誰なんでしょう?

三女は長野芽郁(ながのめい)さんという女性ですね。
調べるとすぐにわかりました。1999年9月24日うまれの17歳ですかね?

WS000628
この上の画像めちゃくちゃかわいいです!

東京都出身で小学校低学年から芸能活動をしているって事です。
若いけど芸歴は長いって言うことですよね・・・。

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされて芸能界入り。
2009年公開の映画「ハード・リベンジ・ミリーブラッディバトル」で子役としてデビューしているんですね。

2010年からはファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは姉妹誌「nicola」のモデルとして活躍していました。

2015年公開の映画「俺物語!!」でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されています。

WS000630 2016年の連続ドラマ「こえ恋」でドラマ初主演も果たしていますね。



そして今は「seventeen」のモデルとしても活躍しているようです。
本格的に女優業へ進んでいる気がしますね。

事務所もスターダストプロモーションですからね。プッシュされているって事ですよね。

UQモバイルのCMは特に気になりますよね。
今現在放送されているCMでは三姉妹の真ん中に位置していますからね。
なんとなくですけど、深田恭子さん、多部未華子さんを従えているようにも見えますよねwww

これからブレイクする女優って事で間違いないとは思いますけどね。
それにしても鼻が特徴ありますかね?
UQモバイルのCMではメガネをしているせいか余計に鼻が目立っている気がします。

まあ、特徴の無い顔よりも全然いいと思いますけどね
今の若いアイドルみたいな人ってみんな同じ顔に見えますからねwwww
それよりは特徴が有って全然良いです。

WS000626
 

カルピスウォーターのCMにも起用されてますね!

CMを見ているとスタイルも良いですしね。水着モデルとかもやっているみたいですし、やっぱりモデルをやっているだけ合って美しいです。
モデルから女優って言うのがやっぱり今の王道なんでしょうね。
今後楽しみの女優さんですよね。期待しています。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

上田拓馬が彼女と入籍?バドミントンのイケメンスマッシュ王子画像

西野カナが芸能界で嫌われている理由とは?歌詞にもある親友への思い

下町ロケットで娘役!土屋太鳳たおを襲った整形疑惑とは?衝撃のスッピン画像

とちないかすみの中学高校の画像が流出!学生時代も美人だと話題に

小松彩夏の出身高校は?ロンハー出演でも可愛いのに売れない理由!

北乃きいがZIPを9月で卒業!激太りはどうする?女優業で仕事はあるのか?