winkは鈴木早智子の精神病で再結成できなかった?来年30周年で本当に復活出来るの?

伝説のアイドルデュオ・wink復活と言うことで、話題になっています。
「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」などのヒット曲がありますけど、とても懐かしいですね・・・
今までどうして再結成してなかったのかが疑問でしたけどね・・。



関係者によるとデビュー30周年を迎える来年4月に再始動する方向で調整が進められているそうです。
新曲の発売やコンサートも計画中ってことで、本当なら期待したいですよね。


1996年に活動停止をしているwink。活動停止ですから再結成してもおかしくないわけですよね。
普通ならば仲が悪くなって解散とか、活動休止とかですけど、二人の場合は今でも仲が良いそうです。
それならば、もっと早くに再結成しても良かった気がしますけどね・・・・。

相田翔子さんが現在47歳、そして鈴木早智子さんが48歳。
30年前なら二人とも17歳と18歳ですからね・・・。
winkとしての活動は1988年にデビューしています。

その後は数々のヒット曲を世に送り出し、無表情な踊りはとても話題になりました。
普通アイドルって笑う者ですけどね・・。あえて無表情っていうのが当時は斬新でした。

活動期間は8年間ってことですかね?
それからは二人は別々な道を進んでいったわけですよね・・。

ただ二人とも売れていたときから、売れなくなる心配もしていたぐらいって事ですよ。
ネガティブだったんでしょうか?なので実際に売れなくなってもそんなに焦りはなかったという話もあります。

でもね、winkってきっと相田翔子さんのファンが多かったと思うんですよね。
そして相田さんはバラエティ番組でブレイクしましたよね。
可愛らしさはそのままに天然ってことで、ソロ活動でも人気があったと思います。

しかし、鈴木早智子さんの方はあまりソロ活動は上手くいってませんでしたよね・・。

2009年には睡眠安定剤を多用して病院に緊急搬送もされています。
さらに怪しいビデオにも出演していましたしね・・。

しかもこのときの相手が不倫相手だったと言うことも言われています。そうなんですよね。不倫もしていたんですよ・・・。

ってことで、相田さんに比べて鈴木さんは結構大変な芸能生活を送っていたわけです。
精神が病んでいたこともあった気がしますけどね・・。


だから再結成出来なかったのかもしれません。
だって普通仲が良いのならもっと早くに再結成してもいいと思いますからね。
20周年の時でも良かったと思いますよ。

ま、二人のタイミングっていうのもあるでしょうけどね・・。
それが来年にはwinkとして復活するって言うのはとても嬉しいです。
是非、実現して欲しいですね。応援しています!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山本世界はEXILEメンバー合格に一番近いダンサー?プロフwiki

脇役として人気の堀内敬子って結婚してるの?出演ドラマは?評価は?

本田翼は性格が悪いのか?天然&ブリっ子はキャラを演じていた!画像

小松彩夏の出身高校は?ロンハー出演でも可愛いのに売れない理由!

吉田沙保里が決勝で敗れ銀メダル!プレッシャーがもの凄かった?結婚はある?

ほしのあきの夫・JRA騎手の三浦皇成が落馬!ほしのあきの芸能界復帰はある?