YOSHIKIの頸椎手術成功の可能性は?何故にコルセットを着けているのか?身体が弱いの?

X JAPANのYOSHIKIさん。めちゃくちゃなドラム姿が有名ですけど、そのせいなのかクビを痛めているんですよね。
いつもクビを保護っていうかコルセットしていますよね。
そんなYOSHIKIさんですが。5月9日に米国で頸椎の緊急手術を受けることを発表しました。
ってことはよほど悪かったんですかね・・。



頸椎の手術って聞くだけでめちゃくちゃ怖いですけどね・・。
まるでプロレスラー見たいんじゃ無いですか?
まあ緊急手術ってことで、予定には無かったんでしょう。


 

今月のスケジュールは全て中止を余儀なくされたって事ですね。
7月には日本で開催予定のX JAPANのツアーも予定されていましたけど、どうなるんでしょうか?
現在協議中って事ですね・・ぜひツアーはやってもらいたいですけどね。
でも、YOSHIKIさんがいないX JAPANはあり得ませんからね・・。


 

YOSHIKIさんはロサンゼルスで5月16日に頸椎の人工椎間板置換術を受けるって事です。
日本の医師からは、「今のYOSHIKIの首の状態は、まるで引退を余儀なくされたラグビー選手のような強烈なダメージの受け方で、肉体的にも精神的にも限界が来ている」
ってことですよ。
良く今ままでやってこれらえましたよね・・・
かなり無理していたんでしょうか?

っていうかどうしてそんなに頸椎を痛めたんだろうか?
あのドラム演奏で痛めたってことですか?首を振りすぎてヘルニアってことなんでしょうか?
それほど激しい首振りってことですかね・・。



それとも元々体が弱いって言う可能性もありますけどね・・。
首の筋肉を鍛えておけばなんてことなかったなんてオチはないのかな?
細いですからね・・。まあそれがウリって事なんだと思いますけど・・。

確かに筋肉隆々のYOSHIKIさんが見たいか?っていわれれば全然見たくないわけですよね。
あの細い体で頑張って首を振ってドラムパフォーマンスしているからこそのYOSHIKIさんでしょう。


 

病弱や首のコルセットも込みでYOSHIKIさんのパフォーマンスって気もしますけどね・・。
まあ、心身共に限界ってことなので、手術して直るのなら直して復帰してもらいたいですね。
でも手術で身体は治っても、精神は直らないとおもいますけど・・・。


 

7月のジャパンツアーは是非楽しみにしたいですけどね。
まあ、それでも首が治らないことには仕方ないので、今は手術に集中して欲しいですね。
まだまだ頑張って欲しいと思いますしね。復帰を楽しみにしています!
手術は成功するとは思いますけど、リハビリとかはかかるのかな?
米国で手術ですし、名医がやるんでしょう。期待しています!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

加藤憲史郎が兄に激似と話題!実は3人兄弟?wiki風プロフと画像

水卜アナはわざとらしい?実家暮らしで痩せていた頃の画像と比較!

古舘伊知郎が再始動!今後は司会業へ?現在の状況とは?

リオ五輪金メダリスト・大野将平がかわいそう!?天理大の停学処分とは?

加藤紗里の整形前の画像が流出?すっぴん顔がヤバイと話題の写真!

小林麻央の家族サービスは最後の奉仕!?がん闘病よりも家族への愛!