YUKIが安室奈美恵に続き引退!?所属事務所と契約せず、ファンクラブも終了で今後は?

歌手のYUKIさんがソニー・ミュージックアーティスツとの専属マネジメント契約が9月30日をもって終了したということです。
そしてファンクラブも終了ということですね。
今後はどうなるんでしょうか?

YUKIさんといえば1993年にJUDY AND MARYのボーカルとしてデビューしています。
とても可愛らしくて、歌も上手くて人気がありましたね・・。
個人的にとても好きでした。

YUKIさんが好みのタイプっていったらロリコン?なんて言われた気がします・・・
今となっては懐かしい思い出ですけどね・・。

JUDY AND MARYが解散してソロ活動をしていましたけど、どうしたんでしょうかね?
ソニー・ミュージックアーティスツは24年間にわたる弊社への貢献とYUKIさん本人の未来への意思を尊重し、円満に契約を終了したということです。
YUKIさんの音楽活動も暖かく見守っていく。ということですからね。

喧嘩別れととかではなく、YUKIさんの意見を尊重したって感じみたいです。
ということは活動休止とか引退とかではないって事ですよね・・。

YUKIさんは1972年2月17日生まれの現在45歳。
本名は倉持有希(くらもちゆき)旧姓は磯谷有希(いそやゆき)さんです。
北海道函館市生まれ。
JUDY AND MARYのボーカルとして長く活動していましたが、2001年に解散。
2009年には真心ブラザーズのYO-KINGこと倉持陽一さんと結婚しています。

長男は1歳11ヶ月の時に自宅で突然死しています。
乳幼児突然死症候群だったと言うことです。そのときはとても悲しかったでしょうね・・。
現在は二人の男の子の母親ということで、幸せなんじゃないですかね?

で、子供がいても音楽活動は続けていたわけですけどね・・。
今回の契約終了でファンもざわついていますね・・。

なんか突然だったようで、どうしたんでしょうか?
何か原因はあるんですかね?
一番ファンとして嬉しいのは独立して音楽を続けてくれることですけどね・・。
最悪は引退ってことですけど・・。

今年ソロデビュー15周年を迎えたというYUKIさん。
先月には新曲「フラッグを立てろ」がTVアニメ「3月のライオン」第2シリーズのオープニングテーマに決定しています。
ということでまだまだ活躍しているんですよね・・。

ってことで、是非音楽活動を続けて欲しいです。
独立するのか?まさかJUDY AND MARY復活とかはないだろうけど・・・
だとすると非常に嬉しいですけどね・・・。安室奈美恵さんに続いて引退とかは辞めて欲しいです・・。

今後の去就に注目しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。